沖縄で結婚式を。 ラジオMC 金城真知子のウェディング日記 › ラジオ(ちゅら玉浪漫紀行) › かりゆしウェア 娘からのプレゼント 【ちゅら玉浪漫紀行】
【御礼】2019年4月迄 司会をお受けできる数に達しました。 5月以降のご婚礼を 心よりお待ちしています。

2014年05月07日

かりゆしウェア 娘からのプレゼント 【ちゅら玉浪漫紀行】

かりゆしウェア 娘からのプレゼント 【ちゅら玉浪漫紀行】


さぁ、沖縄は、すっかり「かりゆしウェア」の季節です。

お仕事着として、何着も必要なので、
プレゼントに贈る!!という方も多いのではないでしょうか?

今回の物語は、
娘さんからのプレゼント!!

お父さんのはにかんだ顔を浮かべながら、筆を進めていましたニコニコ

*******************************************************
「かりゆしウェア 娘からのプレゼント」

すっかり衣替えして、
職場でも、みんな、かりゆしウェアーでの出勤。
カリユシウェアは、基本、沖縄で作られている「シャツ」なので、
「あい、今日かぶったね~」「だからさ~、一緒だね~」
なんて事も、よくあります。

なので、社長や重役クラスになると、オーダーメイドのかりゆしを仕立ててもらう事も多く、こちらの専務も、その1人。
でも、今日だけは、課長と同じ柄です。

「珍しいですよね~!いつもオリジナルなんで」と聞くと、
少し恥ずかしそうに。。。「うちの娘からのプレゼントなんだよ」と一言。
「ちょっと、若いかな~。」と気にしています。

「そんな事ないですよ~!なんか、いつもと違う雰囲気で、
この色も、凄く似合ってます。さすが、娘さん」と女子社員。
周りからも、イイ感じですね~と好評です。

専務は、自分のカリユシを見つめながら
「嫁さんも、イイよ~って言うんだけど、自分はまだ、へんな~でな。
でも、やっぱり、似合うの分かって選んでくれたんだな。」と一言。

娘さんからもらった かりゆしウェア。
専務の パパとしての一面がみられた瞬間なのでした。

**************************************
働くお父さんの姿って、やっぱりカッコいい!!

かりゆしを着こなすカッコいいお父さん、応援していますニコニコ
かりゆしウェア 娘からのプレゼント 【ちゅら玉浪漫紀行】




同じカテゴリー(ラジオ(ちゅら玉浪漫紀行))の記事
伝統を引き継ぐ&和み
伝統を引き継ぐ&和み(2014-01-01 15:55)

誕生日には感謝を
誕生日には感謝を(2013-12-05 11:25)

Posted by きんじょう まちこ at 00:00│Comments(0)ラジオ(ちゅら玉浪漫紀行)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。