【御礼】2019年4月迄 司会をお受けできる数に達しました。 5月以降のご婚礼を 心よりお待ちしています。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年06月13日

結婚式の動画

友人でもある、SPOTFILMのリョウタさんが、
動画を作ってくださいました。

司会者はこんな気持ちで、当日を迎えています。
毎回、泣き虫な私ですが、、、

やっぱり結婚式が好きでたまらないのです。。。

  

Posted by きんじょう まちこ at 00:00Comments(0)声のサンプル

2015年04月09日

結婚式・入場動画が出来ました^^

司会者を選ばれる時って、名前を見ただけでは

「どんな方なんだろう??」と
疑問に持たれるかと思います。

少しでも、雰囲気を感じて頂けたら、嬉しいです♡

↓こちらをクリックすると、動画がスタートします↓


  

Posted by きんじょう まちこ at 15:19Comments(0)声のサンプル

2012年06月15日

金城真知子のサンプルボイス

私・・・ナレーションというお仕事もやっています☆
「ナレーションってはてな」と思われる方も多いかと思いますが・・・コマーシャルの声や、番組を通して、説明をしている「あの声」です。
例えば沖縄そば(箸)グルメ番組で、レポーターさんが食べる前後で食事の内容を紹介したり、お店の場所や問い合わせ先を伝えたり等・・・テレビには映らない声での出演です。

最近、声のサンプルを、アップしてみましたキノコ
よければ、聞いてみてくださいませニコニコ

  

Posted by きんじょう まちこ at 14:53Comments(2)声のサンプル