沖縄で結婚式を。 ラジオMC 金城真知子のウェディング日記 › 先輩カップルの声 › 司会者として心掛けている事★ › 新婦様からの嬉しいメッセージ『心強くって、安心して出来そうです♪』
【御礼】2019年4月迄 司会をお受けできる数に達しました。 5月以降のご婚礼を 心よりお待ちしています。

2014年06月16日

新婦様からの嬉しいメッセージ『心強くって、安心して出来そうです♪』


新郎・新婦様から、披露宴が始まる前に頂いたメッセージ。


~まちこさん~

色々と お話を聞いてもらい、
ステキにまとめてもらい ありがとうございます。

まちこさんに司会をしてもらって、
ものすごく心強くって 安心してできそうです。

ほんと、感謝します。



嬉しさで、飛びあがりそうになりましたピカピカ

そして、彼女のメッセージから、私の役目は
『新郎新婦さまの不安を、ひとつづつ解決して、安心にかえる事』

これだ~ってハートってラブ

ウェディングの準備は、初めての事ばかり。
更に、沢山の人が『自分達の為に駆けつけてくれる』と思えば思う程、

感謝の気持ちが、「本当に大丈夫かな?」の不安に変わる瞬間があります。

思いやりのある、優しい方であれば、あるほど、きっと「不安」は尽きないはず。

だからこそ、
私は、その不安な気持ちを、ひとつづつ伺って、
『これは、○○だから、大丈夫ですよ』
『分かりました。○○の事も、任せて下さい』
と言える、司会者でありたいと思っています。

私自身の結婚式を振り返った時、

普段の仕事に加え、暮らし始めたばかりで慣れない家事に、
主人の忙しさ、両家からのリクエスト・・・

参列してくださる方の顔が浮かぶと、余計に
「本当に、このままで大丈夫かな?」と
不安で押しつぶされそうになった時期がありました。

だからこそ、少しでも、『不安ぐすん ⇒ 安心ニコニコ』に変わるように・・・ 

こんな私ですが・・・
もし、よろしければ、準備の時期の不安な気持ちも、
どうぞ、お伝えください♪

当日、最高の笑顔で、皆様の前に立つ新郎新婦の姿。

司会席から見る、あなたの横顔は、
凛としてて、本当にカッコいいのです
ニコニコ



同じカテゴリー(先輩カップルの声)の記事
愛知県からのお客様
愛知県からのお客様(2017-03-08 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。